人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこしのおしらせ

新しい学校が始まるので、引っ越します。

昨日、おとといで、必死に家探しと、ペーパーワークをやってきました。
家探しもペーパーワークも、相変わらずのブラジルスタイルで泣きそうになりましたが…。

あなたこの学科では1つしか授業とれないのよ。とか、
それはパラグアイに行かないといけないわね。とか、
それは、ヒューストンの領事館でハンコもらってこないと、
とか、簡単にいうんだもん!

まあいい加減慣れてきたので、がんばりました。
炎天下(35度!)、2日歩き回って、家も見つけました。

で、今日引っ越しの予定です。
しばらくネットで日本語が使えない(読めるけど打てない)と思いますので、よろしく。

ではでは、いってきます。
by comobr | 2006-03-04 21:38 | puxa vida!


<< Dá beijinho!(チュ... >>